Tuesday, April 30, 2013

ラジオヘッド(Radiohead)

わたしを 見たら いつも ラジオヘッドの シャッツを 着ています。わたしの りょうに 入ったら かべに ラジオヘッドの ポスターが 4枚 はってあります。わたしの iPodを けしたら、ラジオヘッドの 音楽が ぜんぶ あります。それに、わたしに 『なんばさんの 一番好きな バンドは 何ですか。」と 聞いたら、わたしは きっと 『ラジオヘッド もちろん。」と 言います。



子どもの時、ラジオヘッドも 一番好きなバンドでした。いくら そのバンドを 聞いても、いつも もっと 聞きたいです。

ラジオヘッドを Coachellaで 一回 見たことがありますが また ぜひ 見たいです。せいかつの中で そのけいけんは いちばん すばらしい モメントでした。ラジオヘッドは ニューヨークに また 帰る時、いっしょに 行きませんか?

1 comment:

  1. なんばさんは、いつもラジオヘッドのTシャツをきているんですね!
    しりませんでした。こんど、あうときは、きをつけてみようとおもいます。
    ラジオヘッドは、いつニューヨークにきますか。
    TA:青木

    ReplyDelete