Monday, October 22, 2012

ことしのなつやすみに にほんへ かぞくと いきました。ほっかいどうの さっぽろで おばあちんの かぞくに はじめて あいました。とてもしんせつな ひとでした。 まいにち、たくさん うまいもの(みそ ラーメンや かにや ジンギスカンや カレーなど)を たべました。バスで にほんじんのかぞくと のぼりべつに いきました。そこで、 おんせんに はいりました。それから、みせで たくさん かいました。アメリカへ かえったとき、ともだちに おみやげ を あげました。にほんの りょうこは とても たのしかったです。またいってきたいです!!

7 comments:

  1. ほっかいどうはいいところですね!わたしもいちねんまえにいきました。どこがいちばんすてきでしたか。またにほんにりょこうにいってくださいね。-TA むらい

    ReplyDelete
  2. はじめまして、プリンストンだいがくのがくせいです。どうぞよろしく。

    ほっかいどうのてんきはどうでしたか。わたしはほっかいどうへいってないげど、きょうととならとふじさんへいきました。

    ほっかいどうのふゆはとてもきれいですね。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

  4. こんばんは!はじめまして。アンビカです。プリンストン大学生です。どうぞよろしく。Our 先生 told us to comment on the blogs of other students from other colleges, so I found yours! 面白いですよ!私も日本にいきたいですよ。そして、私もラメンをたべたいです!美味しいですね!

    ReplyDelete
  5. はじめまして。
    ジャレッドなんばです。そうですか? わたしも ラメンを たべたいです。 日本りょうりが だいすきです!
    どうぞよろしく。

    ReplyDelete
  6. Hello. My name is Tomoya. I am a student of Ritsumaikan University in Japan. どうぞよろしく。

    ReplyDelete
  7. Hi. I am Shota.
    I went to Hokkaido 2 years ago. The food is very good! Did you eat fish? it is fresh, so very good. if you have the chance to come to Japan again, I suggest you visit Osaka because the city is very exciting city.

    ReplyDelete