Saturday, March 2, 2013

友達に旅行をしょうかいする!



田中さん、お元気ですか。ロサンゼルスは すばらしい旅行の ところだと 思います。カリフォルニアへ 行った時、 うみに 入ったり、おいしい食べ物を 食べたりすることが できました。そこに たくさんが あるから、 今 べんりな りょていを 作っています。田中さん、 さいしょに 朝ごはんを ロズカフェーで 食べます。いっぱい 食べてから LACMA びじゅつかんへ 行きます。そこは ちょっと とおいから 車を 借りなければなりません。ときどき トラッフィクが ありますが しんぱいしないで 下さい。うんてんする時、いいおんがくを ラジオで きくことが できます。さいごに めずらしい晩ごはん を のぶで 食べます。しつもんが ありますか。わたしは ロサンゼルスへ ぜひ 行きたいですが 旅行の時間が ありません。ロサンゼルスから わたしに はがきを 送って 下さい!


それではまた、
  ジャレッド なんば

1 comment:

  1. ロサンジェルスでの 一日のスケジュールが くわしく 書いて あって わかりやすい ですね。ロサンジェルスは きこうが いいので 寒い ニューヨークから だっしゅつしたく なりますね。

    ReplyDelete